ZATYのBLOG

お問い合わせする

3周年感謝キャンペーン実施中!ZATYでホームページ作成すると最大66%オフ!

いつもお世話になっています。ZATYは今年の6月を持ちまして開業から3年を迎えます。そこで3周年の感謝キャンペーンを実施することが決定しましたので、キャンペーンの詳細をこちらの記事でまとめます。

キャンペーンの詳細

キャンペーン内容:ZATYのWEB制作のホームページ制作・リニューアルの料金が60万円以下、一律で20万円まで割引き!最大で40万円割引のお得なキャンペーンです!

対象:ZATYでホームページ制作を行い、制作料金が20万円以上の方。

期間:2023年3月1日〜6月30日

FAQ

制作料金が60万円以上になった場合、割引はどうなりますか?

最大割引の40万円引きが適用され、60万円から越してしまった金額は別途お支払いが必要になります。

例:制作料金が65万円の場合、65万円から40万円を差し引いた25万円がご請求額になります。

期間中に制作が終わらなかった場合、割引は適用されますか?

制作が決定したお日にちが期間内でしたら割引させていただきます。

制作料金以外に費用はかかりますか?

制作料金以外に管理費用としてサーバー・ドメイン代金をいただいております。詳しくはZATYのWEB制作料金ページをご覧ください。

キャンペーン・料金の他に疑問点がありましたら、気軽にお問い合わせください。無料でご相談も受け付けております。